救急科

水戸医療センター

水戸医療センターの職員は703人おり、職員全体で、住民にトータル的な医療を展開できるよう努力しています。保育所はあります。家事と育児の両立を図る看護師は、地域の保育園に関しても確かめてみましょう。

なめがた地域総合病院

なめがた地域総合病院は、周辺に住む方たちに信頼される病院を目標としています。近接性を大切にした医療を実行しています。の指定があります。認定を受けた病院として機能しています。看護部では多くの病院が活用する3交替を採用しており、プライベートの充実も視野に入れた勤務体制を進めています。

茨城県立中央病院

茨城県立中央病院は、周辺の住民に信じられる病院を目指し、近接性を重んじた医療を提供しています。経皮的肺がんラジオ波焼灼療法 原発性又は転移性肺がん(切除が困難なものに限る。)/経皮的腎がんラジオ波焼灼療法 原発性又は転移性腎がん(切除が困難なものに限る。)/経皮的腎がんラジオ波焼灼療法 原発性又は転移性腎がん(切除が困難なものに限る。)を取り扱っています。医師、看護師など職員が連携を図り、高い質の医療技術を活用した手術を実施しています。看護部では、452人のナースがいます。ブランクがあった看護師も看護歴の短いナースも力いっぱい看護をしています。

水戸済生会総合病院

水戸済生会総合病院のアドレスは、茨城県水戸市双葉台3-3-10で、近隣住民にとって信頼される医療を目標とします。0に関する先進医療を実施しています。院内のスタッフや医療機器の整備にも重きを置いています。看護部は、病を患う方への十分な看護が実施できるよう、患者メインの7:1を活用しています。